*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

七夕電車を追っかけたくて,,,,

広島電鉄では06月28日から例年の「七夕電車」を運転するようですので
学校帰りに9直に入っているのかなぁと思い八丁堀で張っていました
イメージ 1
まずやってきたのはミゲルこと3908号。 いつまでたってもバスとの2ショットが撮れないんですよね...
 
イメージ 2
続いてやってきたのは5103号、広告車ゆえに遠くからでは5110号と間違えてしまいそうです、というか間違えました(^_^;)
イメージ 3
反対からはしまのわラッピングの5102号もやってきました
これを見るたびに松山のアレも見に行きたくなってしまいます
 
そして遂に9直の時間に.....
 
 
 
 
イメージ 4
 
レ、レックスだとぉ....
うすうす嫌な予感はしていた(追っかけ組がいない)んですが、なんでこう....
いや、9直レックスとか撮るの初めてに近いんですが別に今来なくてもいいじゃないですか...(´;ω;`)
 
イメージ 5
しまのわ×しまのわを無理やり撮影して切り上げました....
 
つ、ついてない.....