*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

横川駅でサンフレ電車(3回目)


お久しぶりです(^_^;) あまり更新ほったらかすのも良くないですね(笑)

更新していないあいだにもいろいろあったようで... 時間が欲しいです。

先週の月曜日の撮影です♪

イメージ 1
珍しく朝の6丁目始発便に350形が入っていました。曲がるところを撮影したかったです(^_^;)

イメージ 2
先程の写真でも見えていますが、5102号に新ラッピングです。
これまた民間の広告ですね。5102号は未だに「しまのわ」の印象が強いので青系は違和感なく....いや違和感だらけです(^_^;)

イメージ 3駅方面から折り返してきた1905号を撮影。この時間....晴れてないと厳しいです。


というわけで本題です。学校帰り、なんか変な電車が....

イメージ 4
5108号がまたまた横川駅へやってきたようです。
ラッピングお披露目、優勝パレードと数えて今季3度目の撮影です(笑)

イメージ 5
あまり優勝ラッピングな感じがしませんね....しいて挙げるとするなら下の帯がないところなのですが....

イメージ 6
2番線に入線しましたよ~っという写真。記録程度です。

イメージ 7
そして何事もなかったかのように帰ってゆきました。結局なんだったのか...
そういえば江波で目撃が上がっていましたね。ということは向きが変わって....あれ?


以上です!