*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

残雪を求めて



イメージ 1
大阪、阪堺電車を訪れたその足で朝の宮島線撮影です(笑)
バッテリーとの戦いでした(^_^;)

イメージ 2
新幹線口でバスを降りて青い狭軌の会社に課金をして商工センターまでやってきました。おかげでいつもよりだいぶ早めです。寒い寒い.....

イメージ 3
3100形が通電していたのでやってきた5001号に乗車です。びっくりでしたね(笑)

イメージ 4
あとひと駅..あとひと駅...と乗っているうちに宮内です(笑) あるあるパターンですね(^_^;)

イメージ 5
そして3101号がやってきました。若干軌道に雪が残ってます(^_^;)

この時期...ここまで下らないとロクに撮影できないですからね(笑)

イメージ 6
(撮れない.....)

イメージ 7
ひと電停もどると今度は3102号がやってきました。びっくりです。

イメージ 8
市内はほとんど溶けていたようですが、宮島線沿線はまだちょっとだけ残っていました。それっぽいかなと一枚(笑)

撮影してダッシュです

イメージ 9
串戸トンネルから出てくるところを流しで1枚。ちょっと甘い気がします
雪が...見えますね(´・_・`)

イメージ 10
3102号の方は山女に雪があったので撮影しようと思ったら被られ...
なんかちょっと変な画像になってしまいました(笑)

イメージ 11
五日市からまた青い会社に課金したのですが追いついてくれず...さらによくよく考えたら3100形がもう一本足りない.... 

あれ?ということで山女電停付近に戻ってきました。

イメージ 12
若干カツカツですがまあいいでしょう(笑)
宮島口行きに入るとは....この日の荒手車庫は太っ腹です(そういう問題ではないですが(^_^;))

イメージ 13
ここだけ山の影で雪が残っているというのがバレバレですね(笑)


イメージ 14

イメージ 15
市内線から帰ってきた1、2号を撮影。なんか下手くそです。

と雪の日以上の収穫があった火曜日の宮島線でした(笑) このあとで家に帰らず友人とカラオケで6時間....今週だるくて仕方ありません(自業自得です)

以上です!