*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨時の思い出

大学生って案外暇じゃないんですね~(笑) 大学にもよるみたいですがとりあえず履修登録が逝っとけダイヤなしゃんぷーです。 思えばブログ更新をお休みさせていただいていたのってFFからだったんですね.... 受験生とは言え写真ばーっか撮ってましたから...今…

8連交換

あわよくばそろそろ以前存在していたらしい3000形による3号連に復活して欲しいなぁ..などと(^^; しゃんぷーです。 この日にお休みが重なるなんて滅多にないので撮影してみることにしました。 2017/03/30 日によってはちゃんと連接車で来るんですね(笑) この…

黄金色サンシャイン

以前お話させていただいたことがあるかと思いますが、過去の自分の記事のタイトルを見て「よく思いつくなー」と...ああいう感性って年とともに失ってしまうものなのでしょうか? (元からないだけですねすいませんm(_ _)m) 見事に寝坊してしまったのでこれも…

ありふれた日常に

えー、しゃんぷーです。この度無事大学生になってしまったので拠点が広島から西条に変わってしまして.... これまでみたいに起きれば直接制御の吊り掛けサウンドという環境ではなくなってしまいました(^^; いまさらになってですが恵まれていたなぁと.. ちょく…