*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

立冬の月と1900形

 
朝、寒いなぁと思っていたら今日は立冬らしいですね
日が落ちるのも早くなり、撮影するのには不向き...いや流せるではありませんか!(開き直り(^ω^))
 
というわけで学校帰りの駅からスタートです!
 
イメージ 1
1900形の5号より撮影開始、幸先がいいです
 
イメージ 2
割と景色も入れたほうが流し撮りっぽくなることに気がついたorihika.....
そいえば703号、また奥に突っ込まれたらしいです
 
イメージ 3
そしてまさかの1900形5号並び、見れそうでなかなか見れないのでかなり驚きました
 
イメージ 4
場所を変えながら撮影していきます、まずは811号の1号単 あんまり慣れませんね
 
イメージ 5
今日の白島線は1915号と何かだったようです
それにしても今日はやたらと1900形を見ました
 
イメージ 6
お祭りムードの本通とともに
 
 
そして安定の皆実町へ向かいました
 
 
イメージ 7
まずは5103号、相変わらずの仕事っぷりです
 
イメージ 8
バスでかっ!
 
イメージ 9
エアロたんにかぶられたので苦し紛れに流します え?これでもかぶってる?
 
イメージ 10
なんかレールがかっこいい感じの3006号
 
イメージ 11
さきほどの811号も帰ってきました
 
イメージ 12
しまのわ終わりの5102号、すこし寂しげです
 
イメージ 13
3005号×1902号、この並び気に入ってしまいました
 
 
イメージ 14
最後に立冬の月と3005号、これからが冬本番なので体調には気をつけたいですね
 
以上です!