*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

今現在の5100形を整理してみたpart3



さて....遂にこのシリーズも第3弾です。

そんなに大きな変化があった訳ではないのですが遂に“原色率0%”となりました。
中にはほぼ原色な車両も居るのですが一応記録程度に残しておこうと思いまして....

というわけで行ってみましょう!

イメージ 1
5101号 ?????
以前より変わらず「広島観光インフォメーション電車」です。3回も同じ写真だとアレなのでこの間千田車庫へ来ていた際の写真にしてみました。

イメージ 2
5102号 1|広島駅
こちらは広告の病院が開業したらしく。台車付き車両窓したの広告に変化があります。前回同様です。

イメージ 3
5103号 1|広島港
こちらは前回広告リニューアルを行ってからしばらく運用を離脱していたようですが先日復活したようです。

イメージ 4
5104号 0|試運転
こちらは変化なしです。相変わらずのブルームーバーMAXです(笑)

イメージ 5
5105号 1|広島駅
そして先日から毎年恒例のろでん号として運用開始した5105号です。今年も荒手車かと思っていたののですが普通にMAXでしたね(^_^;)
一昨年とデザインは全く同じです。

イメージ 6
5106号 ?|????
日曜日より運用開始した5106号の新ラッピングです。
BzのCDのラッピングですね。民間ラッピング2本目です
(許可をいただいて撮影)

イメージ 7
5107号 1|広島駅
5107号も変化なしです。そろそろ板についてきたようです。

イメージ 8
5108号 1|広島駅
こちらも変化なしですね。安定のポジションといいますか...

イメージ 9
5109号 1|広島駅

5110号 1|広島駅
上記の2本も変化なしですね。

と、数ヶ月前から勝手に特集してきましたがまさか真っ白MAXが1編成も見られなくなる日が来るとは思いませんでしたね

はっきり言って混沌としてますね〜(3回目)

以上です!