*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

カープ電車出発式@広島駅



今日は広島駅で広島電鉄カープ電車、5109号の出発式が行われました。

おそらく比治山線を用いて送り込みをするんだろうな〜と千田車庫へ行ってみるともう既に5109号の姿がありませんでした(°д°)

仕方がないので裏道を使って広島駅へ先回りしようかと....

イメージ 1
やっと見つかりましたね(^_^;)

イメージ 2
これが新しいラッピングのようです、昨年までと違って選手も書かれていますね!
しかしC・D車のラッピングは変更されていない模様です。

イメージ 3
というわけで広島駅です、予想以上に人がいました。先日のサンフレの時とは大違い(ry

イメージ 4
比治山線ホームが使えなかったので5号線の電車はすべて1番線でさばいていました
LEXが1番線なんて初なのではないのでしょうか?

イメージ 5
折り返しLEX!

イメージ 6
2・3番線を陣取っちゃう出発式に先生もびっくり&首傾げ....

イメージ 7
福井投手もやってきていよいよ式典開始です。

イメージ 8
テープカットも行われました。(暗い....)

このあと福井投手によって5109号にサインが書かれました!今度じっくり見てみたいですね!

イメージ 9
向かい側からも撮影。それにしても人が多かったですね(^_^;)

イメージ 10
そして広島駅をあとにしてゆきました。おそらく比治山線経由で千田車庫に回送されたんでしょうね〜

おまけです

イメージ 11
あ!お疲れ様です(#^.^#)


以上です!