*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

なにかとアツい比治山線


最近千田車庫が車両不足なのか....ちょっとだけ朝の比治山線にイレギュラーな面々が登板しているようです。


イメージ 1
月曜日の朝には904号まさかの5号線(2回目)が走っていました。
来るとわかっていたらもっと真面目に撮影出来たんですけどね(笑)

某御方が撮影されたあとだったとは....すこし驚きです(^^;)

イメージ 2
ここからは今朝の写真です。まずは比治山橋で701号....
これは日常ですね(^^;)

イメージ 3
的場町付近で数週間見かけなかった1004号が走っていました。
LEXさんは一度運用を外れると長引いてしまうような気がするのでまた元気な姿が見れて嬉しいです。それにしても復帰運用が朝の1号LEXとは.....ハードですね(笑)

イメージ 4
そういえばカープさんは大丈夫なのですかね?是非この電車に「CS優勝」みたいな文字が見られる日を楽しみにしているのですが....

イメージ 5
そして今朝は1156号が皆六始発便に入っていたようです....これは見たかったですね(^^;)

イメージ 6
以前に比べてこの手の電車を見られる機会が減ったので、事あるごとに駅前と絡めて撮影してしまいます(笑)
653号と撮影した時に比べると随分と背が高くなっていますね。完成が楽しみです!

イメージ 7
帰りには白島線に入っていた1913号と。のっぽタワーを撮影....
今更ですが「路面電車が走るまち」に住んでいることを誇りに思わないとですね。

多分広電がなければこうして皆さんにお会いすることもなかったでしょうし....もはや運命ですね(笑)

イメージ 8
(そんなことより1913号かっこいぃ......)←アホですね(^^;)

以上です。今朝は904号を見かけなかったのですが.....3号線の方だったんですかね?