*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

白いほうがしっくりきます。


どうも、最近撮影はするくせにそのあとの写真の整理が下手くそなあまり何がどこにあるのやらわからなくなっています.....

以前某御方にはお聞きしたことがあるのですが....皆さんどのように写真を整理されているんですかね?

水曜日の朝の話です。

イメージ 1
先日まで旧型車...というか904号とかいろいろ走った時間にLEX、1003号が相当されていました。おそらく1000形の何号機かが復帰したからではないのかと思うのですが...

相変わらず5号線には似合いますね。小旅行には短すぎるかもしれませんが(^^;)

イメージ 2
もみじ銀行のラッピングをまとっていた5105号が数ヶ月ぶりに原色に戻っていました。5105号は何故か白いイメージあるので....いいですね♪
5106号との離合でも撮影したいです。無論正面ではなく側面重視で(笑)



イメージ 3
気がついたら駅前付近は影が長くなってきました。いよいよ気候も秋らしくなってきましたし、季節の変わり目ということでお体にお気を付けて....

あ、そんな駅前でも一箇所だけピンポイントで日が差すんですよね。こんな感じに撮影できて楽しいです(笑)かぶられなければ....ですが。


イメージ 4
写真ではわかりにくいですが、着々とビルの背が伸びてきています。下の階は外見だけはほぼ完成なのに上を見上げるとまだ鉄筋がむき出しなんて少しおもろい光景ですよね。

完成することにはどうなっているのやら....1000形の復帰で少しゆったりとした朝でした。

おまけ...と言ってはなんですが

イメージ 5
また楽しみなことをなさっているようで(≧∇≦*)

以上です!