*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

今度は705号@京都市電だらけの朝と....


連続投稿....というよりも前の記事にくっつけるつもりだったのですが題名がおかしなことになりそうだったのでこうして分割している次第です(^^;)

先日まで904号が千田管轄でうろちょろしていましたが、今度は検査明けの705号が走っているとのこと。これは楽しみですね(≧∇≦*)

イメージ 1
木曜日の朝のお話です。
この日の朝は、所謂旧型の電車がよく入る時間帯にすべてが1900形というミラクルが起こっていました。信号の関係で3本同時に曲がることはなかったのですが....

イメージ 2
5号線も1900形なので広島港まで1900形×4本で下っていくという面白い光景が広がって行くようでした。海岸通りあたりだと不思議な写真が撮れたのかもしれないですね(^^;)

イメージ 3
堪らんのです(笑)

そろそろ車両と向きと撮影済みの場所との確認をしないといけないですね(^_^;)
長丁場になりそうです.....

イメージ 4
これはこれでいいんですよね.....依然1900形には謎が多いです。
広電最多勢はダテじゃないです!

イメージ 5

イメージ 6
駅前連接離合が起こることも多くないですから....記録記録(^_^;)


イメージ 7
ちなみにタイトルの705号は夜になってやっと撮影できました(^_^;)

イメージ 8
いいですね~つやっつやです!

イメージ 9
できれば日が出ている時間帯にもう一度撮影してみたいものですが...

以上です!