*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

705号に誘われて


どんな車両にせよ、検査上がりたてのピカピカの姿はかっこいいものです。

金曜日の学校帰り、なんかやたら綺麗な700形がいるなぁと思い撮影してみました。

イメージ 1
本当に模型みたいにつやつやしています705号です。
何かと江波車庫の電車は汚れやすいので、こうして輝いているのは意外と一瞬だったりするようです。

イメージ 2
こんな時間になってしまうと土橋ではどうせ被られてしまうので、先回りして安定の小網町です。

イメージ 3
そしてそのまま西広島へ(笑)この間まで「日赤幕、西広島だったら綺麗に撮影できるんじゃないか」と思っていた自分が恥ずかしいですね。
幕なんて撮影できたもんじゃないです(^_^;) 

イメージ 4
綺麗な台車にほっこり。
それにしてもよく走りますよね、着飾ってはいますが一体おいくつなのか(^_^;)

イメージ 5
返しは本通停車中を1枚。
明るい場所でないと撮影できないというのはとてもよく学習していますので(笑)

イメージ 6
側面にあわせて流すのか、はたまた正面にあわせて流すのか。
難しいところです(ハイいいわけです、台車あたりがはっきり写ってるのでいいかなぁ...なんて(^_^;))

いつまでいるのかはわからないですが、また見られる機会があれば撮影したいです。
今度は青空の下で見てみたいですね(^^;)

以上です!