*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

広電が美味しすぎて(笑)


今日は時間に都合がついたので、ちょっと可部線の方へ行ってまいりました。
自分が行った時にはほとんど見知った方はいらっしゃらなかったのですが....

それは置いといて、そのJRに乗る前の写真です。

イメージ 1
駅の近くの駐輪場へ自転車をおいて、いざJRで可部へ!と思っていたのですが

イメージ 2
5号線ホームにピカピカな電車が止まっていました。これは撮影せざるを得ないですね(≧∇≦*)
昨日にせよ....ちょっと705号とは相性がいいのかもしれないです。

イメージ 3
とか思っていたら今度は回送幕で651号。うれしい誤算です。

イメージ 4こんな光景を見せられてしまってはJRの方に行きにくいです(笑)

イメージ 5
そして705号の発車と入れ替えで5005号が広島駅へ入線。”5”並びだ!なんて思ってないですよ(^^;)

振り返ると....

イメージ 6
かなり嬉しいサプライズが....
宮島口幕へ変わるまでの一瞬でしたが、まあいい記録になりました(笑)
ひょっとしたらそういうように設計されているのかもしれないですね....奥が深そうです。

そういえばいつか見たときも5005号だったような.....

イメージ 7
最後に651号の発車を見送ってJRの方へと向かいました。
おかげで可部線の227系に1本乗り遅れてしまったのですがそれなりに収穫はあったかなぁと思えました。

やっぱり広電いいですよね♪

以上です!