*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2年前の10月11日


baka様のこちらの記事に勝手に便乗させていただこうと思いまして...

2年前の10月11日の写真です(笑)

イメージ 1
今年のカープは残念だったようですが、2年前のこの頃はCS出場で湧いていましたよね。
非常に懐かしいです....

イメージ 2


イメージ 3
八丁堀電停より立町方面を撮影。ここの光景には大した変化はないですかね....

このあとで某所へ向い....再び夕方に戻ってきたようです。
2年前のはずなのに若干記憶が残っている自分に驚きです(笑)

イメージ 4
胡町電停より八丁堀方ですね。この日は769号が1号単に入っていた模様です....
この写真、この時に撮影したものなんですね......ああ懐かし(笑)

イメージ 5
旧6単の912号。黄色い幕が2年経った今でもテンション上がります(笑)

と...こんなものですね(^^;)
この次の撮影日が26日になっているので、今とくらべてどれだけ撮影枚数が少ないことか....

以上です!