*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

花電車は笑顔と共に part2

イメージ 1part1の記事とは別日のお話です。
日本では割と少数派な路面電車オタクですが、視野を広げると海外にもいらっしゃるみたいですね、トラムマニア...こっちのほうがかっこいいですね(^^;

イメージ 2
某御方の記事で気になっていた晴天バックの51号。赤い車体が青い空に映えますね。

イメージ 4
小網町からのストレート。好きです。

イメージ 3
早速本題ですが、この日は貸切で走っていた238号と奇跡の離合をしていました。
屋根の下でしか見たことがないこの離合。感無量です。

イメージ 5
そのまま横川駅へ吸い込まれてゆきました。

イメージ 6
そのまま238号を追いかけて西広島へ、タイトルと写真が一致してませんね。

イメージ 7
明るい時間に土橋にて、曲がってくる238号を撮影。


イメージ 8
そして千田車庫へ入庫していきました。ドイツ並びで1156号と

イメージ 9
最後にタイトルの51号と5109号の離合を撮って終わりです。なんだかんだ言って51号はまた来年以降も見られる気がしてます..なんとなくですけどね(^^;

以上です!書いてるうちに月が変わっちゃいました(笑)