*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

花電車は笑顔と共に part1



イメージ 1
前回の記事の続き...といった感じになりますね。
今となってはこんな機会にしか動かない51号を追いました。屋根はなくても夢がある。仲間である750形系統が次々と姿を消す中、今でも元気に走っている姿を見ることができるのは...これまた変な運命なのかもしれないですね。

イメージ 2
そういえばこんな写真がありました。平日にしかう画家ない600形と日曜日しか動かない101号の奇跡の共演です。そんなに車両不足が深刻だったんですね...

イメージ 3
そんななか走って来ました。もう緑の時代が思い出せませんね。

イメージ 4
折り鶴タワーとともに

イメージ 5
猿猴橋町にて

イメージ 6
カープ坊やはどこでも大人気ですね(^^;

イメージ 7
最近流行りの広島港にて。こんなにスッキリ抜けるなんて...ロケハン能力の無さが...

イメージ 8
千田車庫では毎回公開イベントが行われていました。拡張部分が余裕を生んでいたのかもしれないですね。

イメージ 9
ひろぎん広告を横から。難しいです。

イメージ 10
最後にこちらも定番の土橋正面。今回のラッピングは正面からが一番かっこいいですね(^^;


part2へ続きます!