*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

カープ優勝ヘッドマーク2017


イメージ 1
残念ながら私はガチガチの鯉党...といったわけではないのですが、やっぱり街が賑わうと嬉しいものです。去年も拝むことができましたね~

2017/09/21、09/30


イメージ 2

イメージ 3
まずはさっくり地元で3000形を観察。この塗装に赤いヘッドマーク...おととしのは悔いが残っていたので再履修でした(^^;

イメージ 4
スポンサー的な関係なのか、やっぱりここには付かないんですね(^^;

イメージ 5
こげ茶ボディにもよく似合ってます。

イメージ 6
ところ変わって鷹野橋へ

イメージ 7
先程の折り返し3004号を撮影。鷹野橋カーブの一番かっこいい撮り方を研究した本とか欲しいですね...毎度悩みます(^^;

イメージ 8
全面影落ちながら652号を撮影。ヘッドライトがありがたい(^^;

イメージ 9
赤×赤の602号を撮影。暗い!

イメージ 10
続いて911号。後ろのバスもみんな優勝エプロンをしています。街中が紅く染まってましたね(^^;

イメージ 11
この日は我が目を疑う907号の優勝マーク付き旧6号が運行されていました。
限定復帰だとは言え...これは...将来見たら時空が歪んでいたのか?って話になりそうですね(^^;

ここから30日のお話です(^^;

イメージ 12
5100形がでかいのか、キングが小さいのか...あまり路面電車に親しみがない方だとサイズ感はこんな感じですよ~って感じですね(^^;

イメージ 13
汚れが目立ち始めていた3951号。結局このラッピングは短期で終わってしまいましたね..かっこよかったのに(^^;

イメージ 14
正面からも側面からもきれいに写らないこの位置はちょっと....(^^;


イメージ 15
最後に千田組の江波運用です。この頃は江波車が軒並みノックダウンということで貸出だ多かったですよね(^^;

以上です!