*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

夜を駆ける青いボディ



イメージ 1
そういえば朝の5号線に1156号が投入されていました。もっと別な場所で撮影できなかったんかい...と

昨日、火曜日のお話です。

イメージ 2学校が珍しく早く終わったので、帰りに模型屋さんにおじゃましてそのまま下っていくと変な車両に鉢合わせです。あっれ.....?

横川方を期待したのですが駅方面に向かうということなので先回りです

イメージ 3
最近すっかり見慣れてきた701号。712号の方も千田運用が板についてきたようで....

イメージ 4
653号がやってきました。猿猴橋で撮影するのは8月以来です。
空を入れたら暗いアピールになるかと思ったのですがあまりうまくはいきません。難しいです。

イメージ 5
ナショナル会館の前でも1枚。光源があるとありがたいです(笑)

イメージ 6
広島駅では予期せぬ「青い電車」離合が発生していました。夏にはどれだけ意識しても撮影できなかった離合なハズなんですけどね(^_^;)

イメージ 7
653号がらみだと何故かよくやってくる350形。不思議でたまりません。

イメージ 8
しばらく広島駅に止まっていたので、いい感じに日が傾いてきました。
日頃「日没が....」なんて言っているとは思えないぐらい日が長く感じられました。

イメージ 9
復路はお馴染み比治山線経由でした。どうせ撮影できないならと投げやり気味に1枚。

イメージ 10
御幸橋流し撮り。思いのほかにいい感じと自己満足です。

イメージ 11
以前某御方のブログで魅させていただいたので御幸橋西詰で撮影。
街灯が綺麗に写りませんでした.... もっと暗くしなきゃですね(^_^;)

イメージ 12
いろいろと期待はしたのですがそのまま入庫でした。
夏以来...厳密には12月以来でしたが653号が走っている姿が見られてよかったです。
最近千田車庫の物置的ポジションに居そうで怖かったもので(^_^;)

もっと流し撮りのピント合わせ、練習しないとなぁ...

以上です!