*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

トレード&トレード


さてさて...先日から千田車と江波車のトレードが2組も発生している模様。
こういう機会でもないとなかなか撮影できない行き先、場所があるものです(^_^;)

昨日、木曜日の撮影です

イメージ 1
車が全く走っていない市内中心部をのんびりと701号が走っていきました。だんだん見慣れてくる自分が怖いです(笑)

イメージ 2
一応祝日ということで238号が走っていました。
すっかり忘れてしまっていていきなりやってくるから驚きます。

イメージ 3
ど逆光ですが十日市の分岐を曲がる7号線運用中の1003号。

イメージ 4
1003号が7号線を担当するのはこれが初めてではないかなと思います。そもそも1000形のトレードなんて以前ありましたっけ?

イメージ 5
ところ変わって西広島へ、先日できたばかりの「3号LEX」に早くも1005号が運用入りです。車番が小さくてあまり目立たないのですが....。

イメージ 6
貸切運用でやってきた582号と離合したりもしていました。こうして後々謎の写真が増えていくんですよね(^_^;)

もちろん乗させていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 7
普段比較的よく見かける582号でしたが、やっぱり味のある電車ですね♪

イメージ 8
貸切からの帰り、運良く1003号にあたりました。車内のモニターと車号の会ってない感がたまりません。

イメージ 9
夜なのでLEDもきれずに撮影できました。あとは9直に入ってくれるのを待つのみですね(笑)

6号線.......


以上です!貸切電車でお会い下さった皆様、ありがとうございました♪