*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

652号が通る!! part2


まさかまさかのpart2です。ここからはちゃんと652号ですよ(^_^;)

イメージ 1
しばらくうろうろしていると652号が走っていました。もう11時前です。

イメージ 2
なんとなく3号LEXとの離合が撮りたいなぁと頑張っては見たものの...離合位置なかせでした(笑)

仕方ないので御幸橋で1007号を撮影。休まない元気な車両です。

イメージ 3
いつまで走っているんだ712号と。そろそろ足回りに汚れが目立つようになってきました。

イメージ 4
652号がまさかの営業で帰ってきました。驚きです。

せっかくなので乗車して、再度1009号との離合を狙うため乗車です。
650形、夏以来の乗車でしたが重厚感がよかったです。ノッチが入るたびにモーターが振動しているのが伝わってきます。

イメージ 5
なんて思っているとまさかの651号と離合です。貸切帰りのようでした。
久々に離合撮影となりました(^_^;)

イメージ 6
ちょっと白飛びです(^_^;)


イメージ 7
西広島まで行って、帰ってきた652号に乗車しながら撮影しました。
年の差74歳....不思議ですね

イメージ 8
夕方になってまた撮影に出てみるとやっと入庫できるようです。
朝からずっと走りっぱなしだったようで....まだまだ走れるようで安心しました。

どこぞの阪堺は今回161形を相当酷使したようですが.... まだまだ元気に頑張って欲しいですね♪

以上です!