*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ピカピカ1156号




さて、この週末のごてごて感を脱すべく....あ、どうもorihikaです

今朝はなんとなく久々感あふれる5号連観察をしてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんといいますか...非常に平和でしたね(笑)、ひとつ思い当たることといえば久々に3005号を見かけたなぁ...くらいでした

と思っていたら...

イメージ 4
先日検査を上がった1156号を発見しました!
屋根の艶が....もう何とも言えないです(笑)

イメージ 5
側面にはちゃんと動物たちが帰ってきていましたよ(笑)

イメージ 6
続いて振り返るとなにやら面白そうだったので少し駅によってみます。


イメージ 8
やっぱり撮影は難しいですね(^_^;)

それにしても、先日撮影したときはまだ両方幕車だったのになぁと少し感慨深くなってみるorihikaでした

以上です!