*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

103×103を求めて...



さて明日からテストです、ブログ更新する余裕なんてないのですがやっぱり毎日更新始めちゃったら仕方ないですね(^_^;)

今日は一日中勉強(過剰表現)していたので撮影には出なかった(出られなかった)のですが、先日の通勤準急様の記事を見てそういえば....と振り返ってみまました。
タイトルでお察しの通り103系の離合写真なのですがどうせなら違う場所で撮った写真ないかなーと思っていたらあったので記事にしてみます

あ、通勤準急様の記事はこちらです

イメージ 1
確か夏ごろだった記憶があります、一回呉に用があるという特殊な事情で呉を訪れた時の帰りですね。
各駅停車からかるが浜で下車します。

しばらくすると下り方から103系のモーター音が!D-02編成ですね。

イメージ 2
そして停車。海水浴に来ているお客さんもちらほら見受けられましたが私が乗ってきた各駅停車にお乗りになられたようで...

イメージ 3
そして1番線をD-01編成が通過、どうせなら逆側から撮ればよかったかなぁ...と今更後悔です。

イメージ 4
でもやっぱり矢野の方が撮りやすようですね(^_^;)



そういえば昨日、今日と大サロが走ったみたいですね!軟禁状態の私は見に行けなかったので画像だけ貼り逃げさせていただきます(^_^;)

イメージ 5

以上です!(ああどこか行きたい....)