*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

227系8連@河合裏にて



今朝は学校に行く途中に、先日通勤準急様に教えていただいた8連の227系を撮影しに行ってみました。

久々の河合裏です、朝なのでど逆光です。

イメージ 1
到着すると既にそれらしき列車が近づいてきていました。

イメージ 2
そういえば昨日で227系が15編成ですか...思いのほかあっという間という感想しか持てませんね(利用者の方ならともかく自分JRにはあまり乗らないもので...(^_^;)

ついつい安芸路ライナーで3両という表示を見ると103か、などと思ってしまいます...

イメージ 3
そんなことを考えていたらあっという間に通過してゆきました。8連になるとまたかっこいいですね。いつか8両固定編成とかできないかなぁ...

その前に227系にのって岩国あたりまで行ってみたいorihikaです(笑)

おまけです

イメージ 4
なんか見かけたことがないタイプに感じました。ナンバー的に転属人生を歩んでおられるんでしょうね... お疲れ様です。

以上です!