*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

JRの旬ものを少し...



昨日、通勤準急様の記事をみて最近JRを見に行ってないなぁ....などと思ったので学校帰りに寄ってみました

イメージ 1
っと、その前に広交の新型エアロを初めて見かけました。広電への導入も秒読み...(なわけないでしょうね(^_^;))

イメージ 2
というわけで新白島です。学校帰りに寄りやすいんですよね〜
あんな駅名、光ってましたっけ?

イメージ 3
主張激しいですね....こんなことなら跨線橋かければよかったのになぁと思います

イメージ 4
よくよく考えたら227系デビュー以来でした。気がつけば12編成体制(^_^;)

イメージ 5
未だに1、2回程しか乗れてないので近いうちにまた乗りたいですね。

イメージ 6
しかしまあ列車の頻度が凄いですね、大阪とか東京とかってこんな感じなのでしょうか?
このEF200はどうやら場内停止をくらっていたようです....加速音っていいですね!

イメージ 7
久々のF編成にテンションが上がりやらかしてしまいます。駅撮りで外すとか(ry

イメージ 8
K-10編成、こちらもいつの間にか床下機器が茶色くなってしまいましたね。いつぞやの検査明けはあんなにピカピカだったのに....

イメージ 9
(そこはガムテじゃなくて養生テープなんですね)

イメージ 10
折り返しはちゃんと決まります。L-11が赤くなってしまった今(ある意味白いですが)40Nのみるくおれもモハユニットだけですか....

イメージ 11
上り電車と貨物がすれ違って

イメージ 12
貨物列車通過して

イメージ 13
橋の上でまたすれ違って

イメージ 14
その上り電車が発車すると下りが到着。凄いですね新白島駅!

イメージ 15
そしてC-41編成がやってきました!お久しぶりデス!

イメージ 16
ホント新白島で撮れてよかったです。

イメージ 17
広島駅に移動して花燃ゆ。(何故外すし...)

イメージ 18
.........燃えてますね(^_^;)

イメージ 19
最後に227系の8連を撮影して撤収しました。コンデジではこの暗さが限界ですね(^_^;)

途中からご一緒していただいた通勤準急さま、ありがとうございました!
(結局カープ電車はどこへやら.....)

以上です!