*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ちびさんと共に



テスト週間とか言いながらどうしてもカメラ弄りたかったので夕方の海田市へ行ってきました。昨日の話ですが...

イメージ 1
やっぱり夕方の海田市は最高に撮影しやすいです。

イメージ 2
うーんかっこいい♪(自己満足)

イメージ 3
呉線も撮影できないこともなくはなくはないですが.....

イメージ 4
上り線にはC-30、貫禄ありますね。

イメージ 5
R-05編成。急に鮮やかに写りますね

イメージ 6
改正後の時刻表からは綺麗に「下関」の文字が消えていましたね。正直驚きです。

日が暮れてきたので広島駅へ戻ります。


イメージ 7非常にわかりにくいですがC-21とC-13編成です。どうせなら色が変わる前に撮影したかったのですが....

イメージ 8

イメージ 9
人が少なかったので偶然持っていたちびさんと並べて撮影してみました!
なかなか面白いですね。こういうのいいかなぁなんて(^_^;)


短いですが以上です!