*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

小屋浦でD編成まくり。



いよいよ改正まで後2日...ど、どうもorihikaです

今日で無事試験もおわり、どっか撮影に行きたいなーと思いながらとりあえず呉線
なんとなーく小屋浦あたりで下車しました

イメージ 1
途中の水尻...真っ暗!

イメージ 2
というわけで小屋浦へやってきました!人生初下車です。
まずは安芸路のD-03編成から撮影開始。

イメージ 3
下り線は...(ry

イメージ 4続いてD-01編成...安芸路なのに離合待ちしていました。イメージと違いました。

イメージ 5
下りホームに移ってD-02編成、なかなか光線に恵まれない駅構造です(^_^;)

イメージ 6
さっき広へ行ってきたD-03編成が帰ってきました。安芸路ライナーの回転率凄いですね。

イメージ 7
こちらは広島へ行ったD-02編成、やっぱり真っ暗です

イメージ 8
そしてD-01編成の折り返し、やっと前面に日が当たるようになってきました!

イメージ 9
カフェ並び...

イメージ 10
と、いうわけでちょっと駅を出てみます。行きによさげなポイントを見つけたので...

イメージ 11

イメージ 12
まあ上りはこんなものでしょう...

イメージ 13
しかしまあ呉線はカーブが多いので撮影地が多いのですが光線が...

イメージ 14
そしてD-02編成の通勤ライナー。

イメージ 15
(ああリベンジしたい.....)


とまあこんなかんじでした。思いつきで出た割にはいい感じに撮れたかなぁ...と自己満足しておきます(笑)
一緒に動いたhadashiさんと瀬戸...(ryさん、ありがとうございました!

明日はどこへ行こうかなぁ...

以上です!