*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

3103号試運転


えー、電車まつりの時にも展示されていた3103号が無事検査を終え宮島線で試運転を行っていました。
2日間もあった...え?初耳ですね

イメージ 1
ジャッキアップされている3103号。ちょうどひと月前くらいでしたっけ?

イメージ 2
荒手車庫へ向かうとツートン並び。3103号もピカピカです。

イメージ 3
早速出てきそうだったので山陽女子大前へ、カツい感じになってしまいましたがまぁいいかな..(^^;

イメージ 4
欲を言えばライトを点けてきて欲しかったところです。

イメージ 5上りは新宮踏切で撃沈。まだRAW現像の真の力を使いこなせていないので、後日もうちょっと綺麗な写真になるかと思いますが...何故飛ばしたし(^^;
18~200のレンズ、欲しくなりますねぇ(笑)

イメージ 6
その後、広島駅へ。某大学のラッピングを撮影。

イメージ 7
3951号。白い姿にLEDもだいぶ慣れてきました。

イメージ 8
大好き現美ラッピング。変則運用のに入っている姿も収めたいところです...

イメージ 9
最後に802号の夕ウニを撮影して撤収しました。潰れてて正面が見えないのは仕様です(笑)

以上です!お疲れ様でした~