1009、1010号導入に際して.....
前回までは「電停」についてばかりでしたが、今回は「車両」にこだわってみたいと...
今現在、2組のトレードが発生している上に1009、1010号が導入されごちゃごちゃしている市内線。
その都度記事を書けばよかったのですが、そんな時間もなく....
まきまきでいきます!
広電側から一切のコールがなく走り始めた1010号。今週初めごろから運用に入って、すっかり市内線の一員です。
千田の1000形も総勢6編成となり朝の5号線、1号線にもしっかり相当されているようです。
また、千田車庫に1000形が2本追加されたということで玉突きで1911・1912号が江波車庫へ転属されました。あれだけ少なくなっていた江波の1900形、朝の白島線で離合する姿もそんなに珍しいものではなくなってきているようです。
1004、5号の配属に伴い千田車庫へやってきて約1年ちょっと....お世話になりました(^^;;
と、江波車庫に1911・1912号が転属してきた代わりに904、905号が深夜の宮島線を自走し荒手車庫へ。
おそらく廃車かと思われます。904号は先日まで千田車庫へやってきていただけに驚きでした。
まだそれなりに綺麗だったと思うのですが.....
依然701、712号はトレードされたまま運用を続けています。最近見慣れてきている自分に(^^;;
そして5108号から約2年ぶりに広告が解除、原色で運用されています。
サンフレ優勝ラッピング、今週末にでも撮り納めしておきたかっただけに残念でした....
と、あと1003、1005号も依然トレードされたままです。最近の車両の動きをちゃちゃっとまとめてみましたが....まぁややこしいこと(^^;;
以上です!動きがあると撮影も楽しいですよ♪