*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

視点をずらして....その2


もう1週間前になるんですね... 先日書かせていただいた「視点をずらして~」
の続報です。

新型電車接近案内表示機が取り付けられた南区役所前電停ですが、今回さらに小変化が確認できました。

従来使われてきた接近表示に変わり、とても小型な物に取り替えられていました。

電停から見るとこんな感じです。もはや見えないのでおそらく電停に向かってくる方用の表示機なんでしょうね。

光るとこんな感じです。「電車がきます」の文字だけがやや白っぽい黄色で光ります
。新しいのか...新しくないのか...微妙なラインです。

電停外から見るとこんな感じです。小さすぎて見えにくいですが光るとなかなか目立ちます。

てっきり新型表示機を取り付けたらすっきりするのでは...と思っていただけに驚きでした。

上小ネタです。そろそろ何を撮影したのかまとめないと....ですね(^^;;