*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

嬉しい初日


夏休み...とは言いつつも毎日学校なんですよね(^_^;)

しかしながら今週は自分は2コマ目からの登校なので朝時間帯にゆっくりできるのです。もちろんゆっくりなんてしませんけど(笑)

イメージ 1
西広島界隈へ来てみました。まずは5101号、先日まで離脱していたらしいのですが元気に走っていました。また近いうちに乗りたいですね♪

イメージ 2
広電西広島へ着くや、久々にあのシルエットが!
市内便との離合でもないかなぁ...なんて思っていたら

イメージ 3
まさかの離合ですから.....嬉しいですね♪
(この写真、アホみたいな感度でとっているのは内緒です)

イメージ 4
少し先回りして天満町付近にて。春休みにはピカピカだった3102号もいつの間にかそれなりに汚れていました。

イメージ 5
ついでに千田7号も撮影....ここまで来ると逆に1900形とかで来て欲しいですね(笑)

イメージ 6
こんな感じで折り返してくる3103号を撮影したかったのですがうまくいく訳もなく....

イメージ 7
結局(また)小網町で撮影。久々の電制サウンドに心しびれた朝でした。

イメージ 8
最後に白島応援だった907号を撮影して登校しました。朝、宮島線を見れるのがこんなに楽しいだなんて....

宮島線で登校されていた方なんて羨ましい限りです(笑)

以上です!