*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

愛称板がない1908号


日曜日、26日のことです。花火臨もひと段落して一層夏の始まりを痛感していたのですが ふと、軌道線に目を向けると

イメージ 1
花火臨では臨カンをつけてさっそうと走っていた1908号(愛称板なし)が走り去ってゆきました。

たぶんですが、つけ直す暇もなく運用入していたんでしょうね.....お疲れ様です。

イメージ 2
とりあえず653号午後便を撮影、一度街の中を走っている感を出してみたかったのです(^_^;)

イメージ 3
最近は千田車庫の5100形が不調なのか、3000形が普通に日中の1号線に入っていたりします。私としては嬉しい限りなんですけどね(^_^;)

イメージ 4
とりあえず先ほどの折り返し1908号を撮影。車番が高い位置にある車なので愛称板がないと少し車号が読みやすかったり.....

イメージ 5
本社前付近で待っていると目の前で3000形が離合していました。いやぁかっこいいこと(笑)

ちなみに今は無事付け直されていますよ♪

以上です!