*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

七夕散歩part1


久々に市内の朝ラッシュを覗きに行きました。

2017/07/07

イメージ 1
久々に見かけたピース号のバス。こちらもあと数年の命らしく...
渋めで好きなカラーリングです。なくなる前に一度乗っておいきたいところ...

イメージ 2
奥からのそのそ出てきました。9直応援の913号。
まぁ朝から江波にいる理由は後ろの長モノです(笑)

イメージ 3
ちょいちょい噂には聞いていたのですが、本当に3702号が8号線で活躍中でした。
ピンク幕は斬新ですね~、幕バグでしか見たことないですから。

イメージ 4
ところ変わって小網町へ、無事復帰した762号が走っていました。

イメージ 5
西広島では朝日赤便に出会いました。1905号は初撮影です。

イメージ 6
そのまま鈴峰へ、市内へ来なかったあの電車を待ちます。
3700形もかたや8号ローカルかたや宮島フル運用..大変ですね(笑)

イメージ 7
この日は線内運用だったようですね。思ったより車番が一つ若くて驚きでした。

イメージ 8
特に撮影するものもなかったので再び市内へ、今度は検査上がって間もない3801号です。
こちらもいずれVVVF更新とかするんですかねぇ..気になるところです。

イメージ 9
3809号。この辺も記録してるかどうか曖昧なのでとりあえず撮影..(^^;

イメージ 10
白色眩しい3951号。ブラックフェイスがかっこええです。

イメージ 11
こちらも復帰済みの5011号。最近は5000形にラッピングブーム来てますね。

イメージ 12
駅から折り返してきた3705号。エディオン本館は...写りませんでした(笑)

イメージ 13
先日からちょっとお騒がせな5101号。

イメージ 14
本当にA車側のヘッドが交換されていました。驚きですね(笑)
点灯しているところも今回撮影したかったのですが...叶いませんでした(^^;

part2へ続きますよ~