*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

緑の風



緑の風っていう曲があるんですね。僕個人的にはめちゃくちゃ好きな曲なんです(^^;

先日、家でゴロゴロテレビ見てたらなんか噂の「トワイライトエクスプレス瑞風」が下ってきているとのニュースが。
これは...気動車特急が見たい!という私には絶好のチャンスだった訳でして....

イメージ 1
一日に一本だけの徳山行227系です。これで大島大橋のあたとかを乗ってみたいですね

イメージ 2
日が長い今の時期でもさすがに真っ暗でした(^^;
しかしながら走行音は静かでしたね...乗りたいなぁ(笑)

イメージ 3
この時間は3番線での折り返し対応のため補機の解結は5番線で行われていました。

イメージ 4
西条駅も、こうして見るとなかなか大きな駅ですよ?(笑)

短いですが以上です!