*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2017年FF臨撮影記part2


わりかしどうでもいいですが本日の記事より「全角数字」に切り替えて書きます。
車番は今までどおり半角数字です。どうでもいいですね(^^;

タイピングのおはなし..逆に自分は一切フリック入力ができません。現代人っぽくないですね...フリック式のキーボードとかあったら入力速度はかないませんよ...はい(^^;

あ、そういえばまたどこか行きたいですね...できれば学生のあいだにヨーロッパトラムに手を出し...勉強頑張りますしゃんぷーです(笑)

part1の続きですね

イメージ 1
今回の撮影で一番かっこいいかな~と思う西広島発車。後ろのビルも建て替えが予定されているらしく...変わりゆく日常を大切にですね

イメージ 2
目に入ったUSJっぽい地球儀と3102号。もっと寄って撮影すればよかったですね

イメージ 3
3102号と3701号。同パターン色の離合はつい狙いがちです

イメージ 4
そのご3102号を追いかけまわして(すいませんでした(^^;)今度は八丁堀へ。
西幕のホワイトライナーもなかなかです。

イメージ 5
そして旧型代走の9号直通。913号が一日中担当していました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
その後はやってくる3000形をのこのこ撮影していました。まさかまさかの続行運転は胸熱でした(笑)

イメージ 9
幕も揃って最高ですね~

イメージ 10
そのまま勢い余って駅へ。光線が欲しいです。

イメージ 11
鷹野橋へ、電宮便の送り込みを狙うべく待ち伏せです。
そういえば昨年は最後のチンタイ日赤とか一人で騒いでいた気がします。目の前を今でも走ってるんですけどねー....

イメージ 12
そして市内方より現れたのは3703号。嬉しい離合です。

イメージ 13
同じく鷹野橋で。もうこれだけでお腹いっぱいです...かっこいい

イメージ 14
もうひと駅、今度は袋町で一枚。ホーム終端にあった電灯がなくなって悲しいです...
いつなくなりましたっけ....割と最近まであった記憶が.....

イメージ 15
3本目あるかなーとおもっていたら2本目が上がってきちゃいました。
3807号....元気になってなによりです

イメージ 16
江波車庫の動きに目をつけていると今度は602号がやってきました。夕日を受けて走る姿についカメラが....

イメージ 17
そして嬉しき西鉄並び。最後の最後で嬉しいFF臨でした

イメージ 18


イメージ 19


以上です! 慣れないカメラでの撮影でしたがまぁ何とか様にはなったかなぁ..と
来年も!再来年も!絶対に撮影に来たいですね(^^;

道中お会いいただきました方々、色々とお話をありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

さて次は...昨年の振り返りでもしましょうかね(^^; 
1TBの外付HDDが埋まって満足に写真のしゃんぷーでした!