*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ざっくりFF臨振り返り〜3日目〜part2



というわけで...ざっくりなはずなのにpart2です(^^;

イメージ 1
1914号を撮影したあと、また袋町に帰ろうかなぁ...と思っていたんです。ですが何やら怪しいバスが近づいてきていたのでまた駅へと向かいました(笑)

イメージ 2
あぁぁぁ....

イメージ 3
と、まあ見事に撮り逃しましたね.... やっぱり難しいです(^^;

イメージ 4
花LEXと3003号。影が落ち始める時間になりました...

イメージ 5
少しどうでもいいですが今日初めて「のりんサイクル」改「ピースくる」をつかっておられる方がいらっしゃいました...もっと性能よければいろいろ便利なんでしょうけどね(^^;

イメージ 6
そして本命の1914号。朝とは違ってここを曲がるとき逆光となります(^^;

イメージ 7
人がいなかったので電停で撮影しました...
影が酷いですね(^_^;)
ちなみに例のシール台紙、あれは午後には“鞍馬”になっていましたよ〜

イメージ 8
八丁堀まで戻って3008号、今となってはこの時間帯に3000形が走ってない時もありますからね...数年前には考えられないです。

イメージ 9
(こんな離合をどう撮影しろとおっしゃるので...)

イメージ 10
因縁の花バスです。
ハイブリッドです。
きぃぃぃぃぃーん.....

イメージ 11
しかしながらすぐにやることがなくなってしまいますので駅方面へ向かってみます。

イメージ 12
!!

イメージ 13
まさかこの期におよんでこんなものが撮影できるとは夢にも思いませんでしたね。
撮れてよかったです...本当に

イメージ 14
無駄にハイテンションになれます!こういう企画いいですね!

イメージ 15
3度目の袋町です(^_^;)。そしていきなり911号というハイペースな感じが堪らないです

イメージ 16
続いてまたまた紙屋町で3004号を撮影。実は1号線の3000形ってあまり撮影する機会がなかったのでいい機会になりました!

イメージ 17
「そうだぁ、順光で白飛びするなら逆光から撮ればいいんですね先生!」

イメージ 18
ちょっと無謀でしたかね

イメージ 19
そのあとで日赤幕を撮るべく紙屋町へ。夕日が最高の時間帯です!
これがあるから朝方はあまりここを好まないんですよね...

イメージ 20キラーン....みたいな感じです(^_^;)

イメージ 21
紙屋町でLEX離合...時代は変わったのでしょうか

イメージ 22
やっときた!と思ったら907号...赤幕なのでややこしいです

イメージ 23
3003号が帰ってきました。やっぱりこの広告は目立ちますね!

イメージ 24
そして反対から3007号の「回送」......かいそう?

イメージ 25
移動してドーム前付近で913号を発見。911号の方は先行で下っていった模様ですね

イメージ 26
少々傾きましたが3007号の回送と913号の0日赤。どうやら3007号の方は江波送りのようです。

イメージ 27
ここで最初に戻りますがまるで何かの広告のよ(ry

イメージ 28
相生橋から一気に下って日赤前、913号が今年のFF臨最後の0日赤運用を終え幕を回しながら千田車庫へ向かいます

イメージ 29
そしてまさかの911号が変な方向からやってきて離合....

イメージ 30
へぇ.....

イメージ 31
以上です!

長ったるい記事ですいません(^_^;)

最後に...この3日間でお会いいただいた方、本当にありがとうございました!


以上です!(結局3号幕ならいいやー....っていう感じで(^^;)