*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

日赤行き712号。


最近江波車の検査明け慣らし期間がやたら長いのが気になります....

この間からやれ皆六だの1単だのに運用入りしている712号。今回ついにあのスジへも進出です(笑)

イメージ 1
今朝はピカピカの351号が5号線で走っていました。352、353号と同様にまるで模型のような美しさです(笑)


イメージ 2
学校帰りにふと線路上を見るとこれまた派手な電車が。えぇわかってますよ(笑)

一旦家に帰ってから再出撃してきました。

イメージ 3
悩んだ挙句にドーム前から電停撮り。運良く対向列車もなく攻め込んだ撮影になりました(^_^;)
夕日らしさ...永遠の課題です(笑)

イメージ 4
昼間には点灯していなかった76号と一緒に撮影。ドイツ...やばいですね。
営業時代にこの2両の並びを見たことがあります。なんで写真撮ってなかったのかなぁ...

イメージ 5
真横から撮影しようと努力してみたものの虚しく... 神戸市電らしいスカスカ(?)な足回りが目立ちます。

イメージ 6
後続は712号でした。いつまで走っているのやら.... そろそろ701号が恋しいです(笑)

イメージ 7
折り返してきたのを確認して西広島へ直行しました。途中小網町によってみたのですが....
難しいですね、写真って(゚o゚;;

イメージ 8
一瞬日赤行きに入るのかと期待したのですが前回と同じく一本前のパターンでした。関連性がありそうですね。

これでは方向幕以外朝と区別がつかないです。

イメージ 9
というわけで後続の712号が無事「日赤病院前」行に相当されました。これで千田変則運用はコンプリートしたと思われます。712号さん働きすぎです。

以上です!そういえば日赤便にLEXが入ったとかなんとか....マジですか(^_^;)