*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

朝の相生橋


24日の朝です。

この時期の朝です。日がとても低いので撮影しにくいのですが、裏を返せば日が当たる場所は先日からハマっている「エロ光」なるものが撮影できると。

イメージ 1
江波運用の3002号。思えば十日市以外で撮影していないなかとちょっと変わったところで撮影しました。

イメージ 2
相生橋は予想どおりのオレンジ具合。これはこれはとまずは3705号を撮影。
よく見ると(見なくても)前面に影が落ちてますね。あれ?

イメージ 3
朝から動いているのか朝だけ動いているのかよくわからないですが5101号。
お隣の黄色...赤い会社ほどではないですがちょっと車両の扱いが雑な気がしてしまいます。あまり贅沢なことは言えませんが(^_^;)

イメージ 4
ドーム方面から652号がやってきましたが逆光で撃沈.....
嬉しいファンサービスもいただきました(笑)

イメージ 5
気を取り直して3704号。3700形の稼働率が高いということは3100形は線内運用かなぁと思ってしまいます。
こちらは前面もスッキリ!いい感じです♪

イメージ 6
千田7号に入っている651号。検査明けということもあってかなりいい姿を見ることができました。

イメージ 7
後続に582号。年越しそばつきでは初の撮影です。
あの布がつくといよいよ年越しかぁ....なんて思ってしまいます。振り返り企画?知らない名前ですね(笑)

イメージ 8
これくらい晴れているとピッコローラの差がはっきり出ますね!!
今年はバレンタイン、昨年はクリスマス&バレンタイン.....来年は何かしてくれるのでしょうか?

イメージ 9
最後に帰ってきた3907号を撮影して登校しました。ええ学校ですとも(笑)

わずかな時間ではありましたが、タルゴ様、c-tram様、ご一緒いただきありがとうございました♪

以上です!