*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

白島線で美女と野獣とピカピカ652号返却



まあ、タイトルのとおりです(笑)

昨日の話です、学校帰りに白島線を経由して帰っていると何やら9直にあの電車が...

イメージ 1
1002号「美女と野獣バージョン」です。曇りなので撮影しやすいです!
せっかくなので一緒に北上します。

イメージ 2白島線のシンボル。例の大きなビルと共に撮影。白島線っていいですよね....
近いうちにじっくり見てみたい路線です。

イメージ 3
終点、白島で折り返し中の1002号。久々に1000形を終点で撮影したのですが最高に格好良いです。1008号とか運用入りしたら綺麗に撮影できるんでしょうね。

イメージ 4
そのまま八丁堀で撮影。1001号とは違って側面も綺麗ですね。めちゃくちゃ目立ちます。

そのあとで先回りをして相生橋でもう一度撮影しようと思ったのですが相生橋あたりで怪しげな車両が....


イメージ 5
なんと先日検査上がりしたばっかりの652号が回送幕でやってきました!
おそらく団体様の返しなのかなぁ....

イメージ 6
1008号が駅方面へ。あっという間にもう来週です。非常に楽しみです。

イメージ 7
紙屋町分岐は...まあお察しください(笑)

イメージ 8
リベンジを兼ねて鷹野橋にて。土曜日にもよらず非常にいいものを見ることができました。

イメージ 9
日赤前〜広電前間にて撮影。綺麗なうちに撮影できる機会なんてそうそうないのでいい機会でした♪

以上です!