*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

カン付き1913号旧6単!!





昨日の芸備線撮影のあとの話です。

あの撮影、雨だったので久々に広電で駅まで行きました。その帰りも当然広電なのですがここでまさかの車両が登場しました。


イメージ 1
土曜日にもかかわらずまさかの旧6単、しかも1913号でした!
カンがついているうちに6号線とかで撮影したいなぁ...などと思っていたので非常にラッキーでした。しかも今日は乗車電です(笑)

イメージ 2
江波幕も撮影。いやぁ....本当にラッキーでした。

乗ります。

イメージ 3

イメージ 4
久しぶりに、本当久しぶりに1913号に乗車しました。
車内には面白い広告がたくさん掲示してありましたのでご乗車された際に是非ご覧ください♪

イメージ 5
紙屋町東で下車してシャレオを使って先回りしました。夕方なので晴れていれば綺麗なんでしょうけどね(^^;
あ、ちゃんと歩道の信号が青の時に撮影しましたよ(^_^;)

イメージ 6
ちなみに紙屋町からは初めての1号LEXでした。幸い車内は少しすいていました。
加速が相変わらず桁違いです....

イメージ 7
乗車していたのは1003号でした。せっかくなら1008号とかが良かったのですが...
まあ初めて1号LEXに乗った身ですので文句は言えないです。

以上です!