*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

離合なんてなかった。


さてさて、ひとつ前の記事の続きです。

休日出勤していたチンタイ先生。よくよく考えたらほかの3000形も平日以上に働いていました。

優勝報告会の帰宅ラッシュに何か出ないかなと、紙屋町からスタートです。

イメージ 1
「手袋よ〜乾けッ!!」←とんでもないことになるのでおすすめしません。

イメージ 2
まずは3701号。こちらは休日でも割と見かけますね。

イメージ 3
先程のチンタイ先生が帰ってきました。
今思うと非公式側から撮影するとラッピングが揃うという謎仕様ですね。きっとお客からすれば正面と公式側しか見ないわけですから、ある意味これで間違ってはいないのでしょうけど(^^;;

イメージ 4
立町電停より3000形の離合です。こういう写真が少ないので貯めていきたいところですが横断歩道から撮影するのにあまり慣れていないです。

曇っててよかったなぁ(笑)

イメージ 5
少しついていくとクリスマスバージョンのボンバスが止まっていました。なんでもクリボンと呼ぶらしいです。知りませんでした(^_^;)

メリクリの文字がいいですね♪200形もLED化したらあんな感じに.....
曇っているので切れませんでした。3004号もいい感じです(笑)

イメージ 6
広島駅に着く頃にはもううっすらと夜の景色です。

イメージ 7
(離合なんてなかった.....)

イメージ 8
最後に乗車ホームに停車中の3004号を撮影して切り上げました。

休日出勤でバリバリ走る3000形、置き換えの話はどこやら.....

以上です!