*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ウィンガ様の5000人記念フォトコンに参加させていただきます♪




この度開催されましたウィンガ様の5000人記念フォトコン。参加させていただこうと思います♪

第一部門「5」の付く車両

イメージ 1
「夕ラッシュにはドア数変わりませんご注意ください」

京阪より5000系5551Fです。確かこの5000系には5555Fも存在しているはずなのですが残念ながら未撮影なようです(^^;;

ちなみに広島電鉄には500形は現存していません。550形なら数年前まで、しかも555号がいたのですがこちらも撮影したことがないですね。

あまり縁のない数字なようで(笑)

第二部門

イメージ 2
「あかね色に変わりゆく街と」

イメージ 3
「花火電車」

すいません(^^;;何枚応募か書かれていなかったのでとりあえず2枚を貼ってみました(笑)
ここ最近のお気に入りなのですが....いかがでしょう?
こんなに路面電車撮ってる人もそんなにいないんじゃないかなぁ....と思うぐらい普通鉄道の写真がないので2枚とも路面電車です(笑)


以上です!査定のほどぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m