*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

653号春の陣!!



さてさて..高3になって急に忙しい今日この頃....
久々に撮影でもしてみようかなと653号を追っかけていました(笑)

相変わらず青いボディが眩しかったです(笑)

イメージ 6
いや...もう堪らないですね(^^;;
以前決まらなかった皆実町分岐でリベンジ。かっこよかったです(笑)

イメージ 7
あっという間に駅前のビルの背が伸びていました。走る電車は変わらなくても、刻々と変わりゆく世界のなかで...みたいなですね(笑)

イメージ 8
広島駅から見える景色も大きく変わっていました。できれば晴れている時に撮影したかったなぁ...(笑)

イメージ 9
復刻された猿猴橋と653号。あんまり目立たなかったのが難点です(^^;;

イメージ 11
依然撮れなかった胡町歩道橋より一枚。
やっぱりここは後追いの方がしっくりきます...

イメージ 10
とりあえずの相生橋で撮影。相変わらず多くの方がいらしていました。
やっぱり人気者ですね、頑張れ長老!!

イメージ 12
あえて本川歩道橋から相生橋方を撮影。

イメージ 13
ちなみに花1000との離合は一度も決まりませんでした...

イメージ 14

イメージ 15
今回はこの辺での撮影がメインになりました。やっぱり下町を走る路面電車は最高にかっこいいです!!

イメージ 1
初夏の風...と言いますか、緑がきれいでした。
緑の景色に青い電車というのもなかなか乙なもんです(笑)

イメージ 2
そして嬉しいことに西広島の7番線で折り返す様子も見られました。
意外と日が当たるんですね...日中にここで電車を撮影するのは初めてでした。

イメージ 3
いやぁ... 感無量です(笑)

イメージ 4
一度だけ撮ってみたかった29L信号とも撮影。なんだかんだで楽しい撮影になりました。

イメージ 5
夏も撮りに行けたらいいんですけどね...(^_^;)

以上です!