*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

超無計画!? 岡山遠征 part2

 
part1の続きです
 
しばらく岡山駅でいろいろ撮影していました
イメージ 1
赤穂線のG編成、T編成とは違ったかっこよさが.....
 
イメージ 2
117系サンライナー、 前面幕までイラスト入りというのが素晴らしいですよね
広島では中間ユニットしか見れないので少し新鮮でした
 
イメージ 3
キハ40 ま、広島となんら変わらないですかね
 
イメージ 4
2000系気動車、私がJR四国に詳しくなってから見るのは初めてだったので
前見たときとは違う感覚でした
加速音がかっこいい!
 
イメージ 5
8000系 先頭車が長かったです 巷では引退がどーのこーのと.....
東といいい、四国といい、車両の交換スパンが短いですね(汗)
 
イメージ 6
そんでもってマリンライナー
 
イメージ 7
違う会社が倂結して走っているのもここだけな気がします
 
イメージ 8
早島まで移動しました
 
イメージ 9
岡山到着時にすれ違うように発車していった湘南色3連
撮影できて良かったです
 
 
part3へ続きます