*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

超無計画!? 岡山遠征 part3

 
part3の続きです
 
湘南色を撮影した早島でしばらく通過列車を撮影していました
一部画像が前後している可能性がありますのでご了承ください
 
イメージ 1
8000系の貫通側前面、ライトがでっかく見えます
振り子車両ならではの車体側面の構造が見えて面白いですね
 
イメージ 2
ビューーーン.... 速い
 
イメージ 3
傾きがひどいですが2000系もやってきました
こちらも独特、高速在来線車両というのは見ていて楽しいです
キィーーーン.... 速い.....
 
イメージ 4
マリンライナーって停車駅のパターンが結構あるんですね....(汗)
通勤と安芸路しかない広島とは大違いでした
たんらんたんらんたんらんたーーん..... 速(ry
 
イメージ 5
続いて8000系、こっちの前面の方が好きですね
 
イメージ 6
D-10編成(103系じゃないですよ....)
いやーまさか各停が一時間に一本とかだとは思っていませんでした
優等列車が好きなんでしょうか? ミトーカクオリ(ry
 
これに乗って某車両を撮影するためちょっと移動します
 
イメージ 7
高架線で桃をとったのは初めてでした
このまま瀬戸大橋を渡って四国まで行くとなるとちょっと驚きですね
 
イメージ 8
さっき撮ったのとはちょっと違った印象を受けますね
急に都会の電車みたいな感じに見えてしまうから不思議です
(別に岡山が田舎とかいう意味じゃないですよ(^_^;))
 
イメージ 9
そして時刻に.... ちゃんとやってきました
 
 
part4へ続きます(おかしいなぁ、大阪はこれで一日だったのに....)