*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

まだまだ稼働!3100形 part1

 
昨日動いた3100形、今朝もう動くと思いとりあえず商工センターへ...
あ、出庫準備してる!
 
五日市まで移動します
 
イメージ 11
電前1本目、5010号って久々に見た気がします
 
イメージ 1
一応103系D‐02編成なんですが....霧?が凄いです(´Д`)
 
イメージ 2
やってきました、今日は昨日とは変わって3101号が動いていました
 
イメージ 3
山陽女子大前で下車します、運転士さんが3100形がもう一本出るとのこと
これを撮影して再び全力で走ります (体力の限界を感じました(o´Д`)=з)
 
イメージ 4
やってきたのは佐方1踏切、ここの周辺だけ田園風景が広がっています
 
イメージ 5
 
イメージ 6
かっこいいです!
 
このあと2本目の3100形を撮影すべく楽々園まで歩きます(山陽女子大より近かった(泣)
 
イメージ 7
5101号が停ってました
 
そのまま目指すは阿品東
 
到着してから20分ほどでやってきました
イメージ 8
JA以西で撮影したのはいつかの貸切以来だったので撮影できてよかったです
もう逆光なんて気にしません!
 
イメージ 9
宮島幕、いいですねぇ〜♪
 
イメージ 10
帰りを待ちます
 
part2へ続く!