*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

3102号試運転@宮島線編



時系列的に昨日の市内線編の続きです。


イメージ 1
これまた昼過ぎに荒手車庫を覗いてみると3102号が通電していました!
これはこのまま線内試運転をやる感じなのでたったと移動します

イメージ 2
試運転。かっこいいですね

イメージ 3
というわけで“ど”定番な阿品東へやってきました。
夕方といえばここと前々から決めていた場所ですので...

イメージ 4

イメージ 5
しかしいざきてみると上のように歩道橋の途中から撮影するか線路真上から撮影するかで相当悩んでしまいます(^_^;)

イメージ 6

イメージ 7
まあ、今回は幕メインなので歩道橋の踊り場から撮影しました。
個人的満足写真になってほんとよかったなぁと胸をなでおろしましたね(笑)

イメージ 8
幕アップの側面。あ、幕バグじゃありませんよ(^_^;)

イメージ 9
振り返って阿品・宮島と共に... これを撮影したら今度は上りなのですが....


イメージ 10
山女あたりで撮影したのですがまあ撃沈ですね,,,,,

イメージ 11次回からはもっと場所選びを慎重にしないといけないなぁと思ったorihikでしたね

イメージ 12
最後に夕暮れ終わりの荒手車庫にて。やはり暗闇に浮かぶ3100形のシルエットは素晴らしくかっこいいですね。
今度は走っているところも撮影したいです...

この試運転一連でお世話様になった皆様。大変ありがとうございました!


以上です!