*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

653号 再起動 〜Re:start〜



某氏とタイトルがかぶってますが.....(気にしません)

昨日のお話です。曇りながら桜と広電をこりもなく撮影に出ていたのです
(あ、結果はお察しくださいね)

その帰り、そういえば木曜日だから3000形江波運用の交代の日だなぁなんて思ったので江波車庫へ向かってみました。

いたって普通な感じだったのですが.....

イメージ 1
右端になんか面白い車両が止まっていました

イメージ 2
そう。なんとあの653号が移動していたのです!

イメージ 3
立屋外に出ていたのは100周年際以来なのではないでしょうか?
未だにダブル車番のままです。

イメージ 4
側面からも1枚。青空の元の緑の車体はかっこいいですね!

イメージ 5
扉が開いていたので一枚。運賃箱が非常に懐かしいです

イメージ 6
新型車を送り出す653号。しかしながらそのヘッドライトにはどこか希望を感じられました。

イメージ 7マダムジョイ屋上より。こうして見ると存外痛みは少ないようです

イメージ 8
しばらくすると訓練車がやってきました。オリ色って素晴らしいなぁと今更感じます。

イメージ 9
江波での8連運用(休暇)をおえ、千田車庫へと帰る3002号とも一枚。
江波車庫って感じがしませんね

イメージ 10
最後に”53”並びを撮影してひとまず退散しました。遂に公式に運転開始が発表されたのでこれからの活躍が楽しみですね!

ご一緒いただいた方。大変ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

※車庫内の写真は許可をいただいて撮影しております

おまけです

イメージ 11
ききィィィィィィィィッ


以上です!