*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

まだまだ稼働!3100形 part2

 
part1の続きです
 
宮島口へ向かう3102号を見送って、少し歩きます
 
イメージ 1
ほ〜、こんなものがあったんですね 
 
 
10分ほど待ちます
 
イメージ 2
正面から3100形、なんか贅沢な気がします
 
イメージ 3
 
イメージ 4
文句なし! 最高の撮影になりました
 
3101号がそろそろ市内から帰ってくると踏んで商工センターへ移動します
 
 
イメージ 5
ミゲル、相変わらず元気ですね このあと洗浄線に入っていました
 
イメージ 6
3904と3954、特に深い意味はないです(^_^;)
 
イメージ 7
帰ってきました、お疲れ様ですm(_ _)m 
 
イメージ 8
〜入庫
 
イメージ 9
これにて引き上げました
明日はどうしようかなぁ....(贅沢)
 
以上です!(やっとアイコンが3100形でも違和感がなくなって..きたのか?)