*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

101並びは難しかった....(泣)

 
今朝も、3100形の動向が気になって荒手車庫に自転車で向かいました
 
イメージ 1
無事、やってきました
 
イメージ 2
ちょっと悩んだ挙句、久々に3100形に乗り込みます
 
イメージ 3
3101号の車内より、みやじMAXの0電前を発見!  (ちょっと後悔)
 
イメージ 4
廿日市市役所前でおります、この間来た気が....
 
反対から来た5000形(車番不明)に乗り込んで楽々園へ向かいます
 
イメージ 5
一本松踏切から狙います
 
イメージ 6
鉄道線な感じがして結構気に入りました
 
後続の5008号に乗って荒手へ、3100形の稼動が他にないことを確認して
市内へワープします(自転車で来ない方がよかった(^_^;))
 
イメージ 7
市役所にて、この並びいいですね♪
 
イメージ 8
宇品線を走る5101号は2度目の撮影です
反対からは3101、これはいけるかも!
 
イメージ 9
うそでしょ〜(´;ω;`) 渡るんじゃなかったかな...歩道橋からなら狙えたのかもしれませんね
 
イメージ 10
紙屋町でもやられました.... タイミングです  (別に無理やり突っ込まなくても良かったんじゃ)
今日はいいものが撮れそうになかったので袋町歩道橋で待ちます
 
イメージ 11
602
 
イメージ 12
3700形、旅館続行ー これが横並びならどれだけ嬉しかったことか
 
イメージ 13
無理やりです、3005と3101 両車の特徴がよく見えますね
 
イメージ 14
暗い! 652と3101です、ライトが点いていて助かりました
 
イメージ 15
こういう撮り方もたまにはいいですよね
 
 
おまけです
イメージ 16
ノーコメント
 
イメージ 17
ハイブリッド増えましたね〜  
 
 
以上です