*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

予想以上の収穫ラッシュ part2



part1の続きです

さて袋町をあとにして自転車を漕いでゆきます

イメージ 1
あら旧6って2本もあったんですね。これは知りませんでした(笑)

イメージ 2
と思ったら602号。かなり久々です!

イメージ 3
影落ちしましたが紙屋町で江波LEX1005号と離合。
これを追っかけるのもよかったのですが一応電前便も気になるので待機です。

イメージ 4
宇品方面から3002号。全部影なら問題な(ry

イメージ 5ひろでんクオリティ!

イメージ 6
とか思っていたら3101号がやってきました。これには驚き...です

イメージ 7
鷹野橋にて。この車両もかなりひさびさですねー。いやーかっこいい!

イメージ 8
(602号との離合を逃したのでなんとなくそれっぽく撮影したかったの図)

イメージ 9
荒手車に挟まれる5108号。「すいませんいま入庫しますんで(^_^;)」

イメージ 10
直後に652号との離合。そういえば江波の653号はどうなってるんでしょうねー

イメージ 11
折り返し途中に3005号とも離合。私が大好きな2種が並んでくれたのでテンション高めです(笑)
というかさっき5号でしたよね....(^_^;)

イメージ 12
いい天気だなぁーとか思っていたら...

な、なんかおる...(^_^;)

イメージ 13
というわけでまさかの3100形離合です。市内回ったので何本目かカウントしていない自分が悪いのですが焦りましたね。

イメージ 14
(なぜかぶれたの図)

イメージ 15
3103の返しは無難に市役所前あたりで撮影したいなぁと思い待機。

イメージ 16
まあ安定ですね(笑)

イメージ 17
そういえば1002号が原色に戻っていました。

イメージ 18
あとやたら1単が多かったきがするのですが気のせいですよねー
と、なかなか収穫の多い初日でした

明日は線内でも行きたいな..... 

以上です!