*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ねこっかわいがり。



さて話は今日のラッシュ帰りなのです。

比治山からいい感じに5号線とか撮れるかなぁと思って一人自転車を飛ば...すいませんそんな軽快じゃないです と山を駆け上がっておりました。

私にとっては幼稚園時代の遠足コースだったので非常に懐かしいなぁなどと思っていたのです。途中の公園でベンチに座ってひと息ついていると....

イメージ 1
野良猫がいました。それだけならアレなのですが...

イメージ 2
人懐っこいのか慣れているのかこれだけ近くによっても逃げる気配が全くなかったのです。

イメージ 3
それにしてもかわいいです!非常にかわいいです。

イメージ 4
タイトル:向上心(笑)

イメージ 5
滅多に動物に惹かれることがないのですがやっぱりかわいいです(≧∇≦*)

イメージ 6
じー

イメージ 7
それでも我が道をゆくという精神に何か学ぶものを感じます。

イメージ 8
せっかくなので普段バッテリーケースと化している「かめさん。」と一緒に撮影。

イメージ 9

イメージ 10
「おいお前、何平日の朝っぱらから一人で公園来てんだよ」

す、すいません(笑)


以上本当に鉄から離れた記事でした